コナミのサポートセンター最悪・・・


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 RMS00100 日時 2000 年 9 月 21 日 22:44:36: [DG-001550]

コナミのサポートセンター最悪ですね〜
コナミのゲームを購入して、店から出てなんかゲームから変な音がするのであけてみると真ん中のストッパーが割れていました
その割れたストッパーのかけらがCD−ROMを傷つけていたためサポートセンターへTEL
自分「CD−ROMに傷があるのですが交換していただけますか?」
コナミ「えっとですね CD−ROMはたいやきを作るように作っているんですよ それなので絶対に傷は付くはずがありません」
自分の説明が少なかったのでもう一度違う言い方をしました
自分「CDケースの真ん中にあるストッパーが割れていて傷がついているようなのですが?」
コナミ「だからCD−ROMはたいやきを作るように」
むかついたのでここできりました
そうまでして交換したくないのか!
コナミのゲームは購入する気が全てうせました
昔エニックスでも同じようなことがあり電話たら「買ったお店に電話しておきますのでお店の名前を教えてください そこのお店で交換できるようにしますので」といわれてちゃんと交換してくれたのに・・・

コナミは元ヤクザなのでこういう対応なのかな?
元ヤクザでも今はゲームメーカーなのだからちゃんとしてほしいものだ



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]