↓追加です。


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 LAMB 日時 2002 年 5 月 31 日 23:50:15: [DG-000951]

回答先: ある意味成功で、ある意味失敗 投稿者 White Lolita 日時 2002 年 5 月 31 日 08:39:51

できたイメージファイルと、マスターのトラックインフォメーションをCDRWINで
みてみると、まったく同じであることはわかりました。ということはもうマスターは
いじらなくてもいいですね。

先に挙げたサイトをもう一度読み返してみたのですが、いじれそうなところが
見当たりません。CUEシートくらいなんですが、これをどうするのでしょうか?

サイトには
>、「DEAD OR ALIVE」ではオーディオ・トラック間でも2秒のギャップが存在するのです。 そしてこれらのギャップが、それぞれのトラックのアドレスを決定しているようです。
とあります。

ということは、ギャップを3秒にしてみるとかしてアドレスを変えることしか浮かびませんが
どうでしょうか?

あ、ちなみにセリフだけはちゃんとでます。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]